アイドル学園
【クールにバスケ・FREE STYLE】
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサー広告top▲

昔の流行(ノ∀`)

10年くらぃ前にアムラーってゆうのが流行ってたよねsc03

その時は皆可愛いって思って真似してたと思うけ
ど、実際かわいかったのは実物の安室ちゃんだけ
で、アムラー達はイタイだけだったような…汗汗

黒のペンシルで唇縁取って、眉毛極細でやたら普
段からスーツ着ちゃってさww
 
って私も頑張って流行りにのろうと頑張ってたんだよね…イタイイタイ…羅琉 泣き

そお考えると今流行してるファッションとかメイクも
何年かしたらそふうゆう風に思うのかなもきゅ


まぁ何はともあれ安室ちゃんは今も昔も変わらず
素敵ですねアップロードファイル
歌上手いし、ダンスもできるし、お洒落で可愛いし。
あぁ神様はなんてずるい事すんでしょう羅琉 泣き


オレンジ矢印下そんな奈美恵さんのNEWシングルのPVだょ。
ドSな衣装が素敵すぎますlove

 
                         





                       
                                  アップロードファイルTENTENアップロードファイル


テーマ:フリースタイル - ジャンル:オンラインゲーム

音楽TB(0)CM(6)top▲
<<嫌いじゃない! | HOME | 久々に♪ >>

Comment

アムロのアルバム買ったぉw
CVD付きでwv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

【2007/07/05】 URL | 芹香 #-[ edit ]
芹ちゃんアルバム買ったんかあああv-237

いいないいな~私も欲しいな~ヽ(´▽`)ノ
【2007/07/05】 URL | TENTEN #-[ edit ]
あぁ('A`) そういや俺・・・アムロちゃん結婚したときショックで学校やすんだわ・・・('A`)
【2007/07/05】 URL | シス #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/07】 | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23】 | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/09】 | #[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

★TENTEN★sistaj★芹香★

Author:★TENTEN★sistaj★芹香★
オンラインゲーム フリースタイル   東北ブロック
アイドル学園のチームブログ
 
   

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

タワーレコード

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

