アイドル学園
【クールにバスケ・FREE STYLE】
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサー広告top▲

祝ヽ(´▽`)ノ

とおとお成しとげたわハート

6月のチーム対抗戦(水無月大会)でアイドル学園が東北ブロックで
1位になったどォ━(*´∀`*)━ビックリみっちゅ


全国では4位だったんだけど、私達にしたらかなりの好成績でしたあ


月の前半はいつもっどりマッタリ遊んでたんだけど、
今月は3人で試合する機会が多くて、気づけば地域
4位に・・。3人とももしかしたらイケるかもしんない
なって意識してからが大変だったゎ…(ノ∀`*)ペチ

何とか予定を合わせて3人揃って試合できるように
したり、ポイント欲しさに眠気をこらえて頑張った日
もあったね汗汗

最後の2日で芹ちゃんが飲んで帰って来て、頭グ
ルグルになりながらも頑張ってくれたなんて事も
あったゎアップロードファイル 
「画面がスローにみえるうううううううううううナ、ヌ
なんて症状に襲われながらも、頑張ってくれてぁり
がとぅ(uωu人)芹ちゃんハート ww

シスも魂抜けたような顔になってたし墓ドロドクロmoz、私も間接が
痛くなるくらいがんばったゎ羅琉 泣き ww


そのくらい3人とも過去取った事がなかった1位をど
うしても取りたかったんです(ノ∀`)アハハ


まぁ来月はまたどぉなるかわからないけど、

皆で仲良く適当にアップロードファイル

をモットーに頑張るどォ━(*´∀`*)━ビックリみっちゅ



                          アップロードファイル TENTENアップロードファイル

日記TB(0)CM(4)top▲
<<久々に♪ | HOME | ★アイドル学園BLOGリニューアル★>>

Comment

悲願達成だぜ!!テンちゃん・芹ちゃんナイスファイ!!キタ――――d(゚∀゚)b――――♪♪ 
来月はマッタリやってこーぜいヾ(o゜ω゜o)ノ゛    
【2007/07/02】 URL | シス #-[ edit ]
やっとの1位。めちゃ嬉しかった♪v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
さすがに全国の壁は厚いな。。。。

ってか、新サークルで集まってないから、一回でも集まりたいねぇ。。(´_`。)グスン

ブチは何やってんだあああああああああ
【2007/07/05】 URL | 芹香 #-[ edit ]
ホントだね(* ̄m ̄)プッ
早く新サークルで顔合わせしたいね…(*´∀`*)

って四季ってどおなったんだ??ww
【2007/07/05】 URL | TENTEN #-[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/04】 | #[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

★TENTEN★sistaj★芹香★

Author:★TENTEN★sistaj★芹香★
オンラインゲーム フリースタイル   東北ブロック
アイドル学園のチームブログ
 
   

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

タワーレコード

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

