アイドル学園
【クールにバスケ・FREE STYLE】
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告top▲

最近お気に入りのゲーム★

最近釣りのゲームにハマってます絵文字名を入力してください

その名は釣りパラダイス

screen6.jpg


すごくマッタリのほほんとしたゲームなんだけど、釣るのにコツ
があってデカイ獲物をいかに沢山釣ってやろうと必死になっちゃ
うし、レベルやトーナメントやアバターもあるんですハート

「どおせ地味なゲームっぽいけど、暇だしやってみっかぽっ」って
な感じでやりはじめたんだけど、毎日やっちゃってますww

マッタリゲームもたまにはいいかって思った方、是非お試しあれ~きゃ

http://www.turi-paradise.jp/



                                 アップロードファイルTENTENアップロードファイル




日記TB(1)CM(5)top▲

久々に♪

昨日は超久々に四季の部屋をつくって遊んだョd(´∀`∀´∀`)btan


土曜って事もあって、ちょうど試合できる人数が
集まって超ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ハート

芹ちゃんがいなかったのが残念もきゅだったけど、
シスが野良で仲良くなったPGさんが来てくれて
ちょうど6人になったので、いざ試合へ

レッツ━━━━━━o(・∀・)アップロードファイル━━━━━━ゴーtan

2007_06_30_18_34_0687.jpg


しかしまさかの、アレになってしまった…。

仮想かよおおおおおおおおおおおおおおおビックリみっちゅ

意味ねえええええええええええええええええビックリみっちゅ

(↑一人やる気満々のポーズまでしてるのにね…羅琉 泣き)


結局2手に分かれて、普通にメジャーで試合
する事になったんだけど、何試合かしてテン
と他何人かがお酒でマッタリしてきちゃった
せいもあって、なぜかハンゲのをす
る事に…絵文字名を入力してください

これがなかなか面白くてハート朝6時まで盛り上
がっちゃったゎヽ(´▽`)ノ

やっぱり仲間同士でワイワイ遊ぶのって本当
楽しいねアップロードファイル 久々に皆で集まる事ができて、
気の使わないアホ丸出しな会話wが一晩中で
きて大満足な週末になりましたハート



           
                            アップロードファイルTENTENアップロードファイル 

日記TB(0)CM(5)top▲

祝ヽ(´▽`)ノ

とおとお成しとげたわハート

6月のチーム対抗戦(水無月大会)でアイドル学園が東北ブロックで
1位になったどォ━(*´∀`*)━ビックリみっちゅ


全国では4位だったんだけど、私達にしたらかなりの好成績でしたあ


月の前半はいつもっどりマッタリ遊んでたんだけど、
今月は3人で試合する機会が多くて、気づけば地域
4位に・・。3人とももしかしたらイケるかもしんない
なって意識してからが大変だったゎ…(ノ∀`*)ペチ

何とか予定を合わせて3人揃って試合できるように
したり、ポイント欲しさに眠気をこらえて頑張った日
もあったね汗汗

最後の2日で芹ちゃんが飲んで帰って来て、頭グ
ルグルになりながらも頑張ってくれたなんて事も
あったゎアップロードファイル 
「画面がスローにみえるうううううううううううナ、ヌ
なんて症状に襲われながらも、頑張ってくれてぁり
がとぅ(uωu人)芹ちゃんハート ww

シスも魂抜けたような顔になってたし墓ドロドクロmoz、私も間接が
痛くなるくらいがんばったゎ羅琉 泣き ww


そのくらい3人とも過去取った事がなかった1位をど
うしても取りたかったんです(ノ∀`)アハハ


まぁ来月はまたどぉなるかわからないけど、

皆で仲良く適当にアップロードファイル

をモットーに頑張るどォ━(*´∀`*)━ビックリみっちゅ



                          アップロードファイル TENTENアップロードファイル

日記TB(0)CM(4)top▲

★アイドル学園BLOGリニューアル★

お久しぶりデ━━━(●・ω・)b━━━スッちな♪

アップロードファイルアイドル学園のブログがリニューアルしましたぁぁアップロードファイル

東北ブロックにエントリーしてて、大体深夜~朝方にかけて活動しておりマ━(*´,_ゝ`)/━スtan
ギャグな3人組ですが、見かけたら是非声かけてみてくださいね。

これからこのブログでは、FSでの出来事やくだらない日記や
音楽、動画、面白画像などの紹介をして行く予定なので、遊び
に来てくれた方是非コメントを残してっていただければ幸いで
ございますハート

これからもよろしくですグッド

 
                                                
日記TB(0)CM(8)top▲

プロフィール

★TENTEN★sistaj★芹香★

Author:★TENTEN★sistaj★芹香★
オンラインゲーム フリースタイル   東北ブロック
アイドル学園のチームブログ
 
   

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

タワーレコード

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

